|
|
|
|
文部科学大臣杯 2015年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦 MOTEGI 2&4 RACE
主催:ツインリンクもてぎ(4,801m)
公式予選結果
開催日:2015-8/22
WEATHER: Cloudy COURSE : Dry |
|
Pos. |
No. |
Rider |
Type |
Time |
Delay |
Gap |
Lap |
Team |
1 |
1 |
高橋 裕紀 |
MD600 |
1'53.387 |
152.44km/h |
|
14/14 |
MORIWAKI RACING |
2 |
11 |
井筒 仁康 |
ZX-6R |
1'53.763 |
0.376 |
0.376 |
15/16 |
WILL-RAISERACINGRS-ITOH |
3 |
2 |
生形 秀之 |
GSX-R MFD6 |
1'53.848 |
0.461 |
0.085 |
14/17 |
エスパルスドリームレーシング |
4 |
44 |
関口 太郎 |
HP6 |
1'54.502 |
1.115 |
0.654 |
9/14 |
MISTRESA with HARC-PRO. |
5 |
18 |
渥美 心 |
TSR2 |
1'54.614 |
1.227 |
0.112 |
5/14 |
au&テルル・KoharaRT |
6 |
72 |
長島 哲太 |
KALEX |
1'54.701 |
1.314 |
0.087 |
16/16 |
Teluru TSR |
7 |
95 |
石塚 健 |
ZX-6R |
1'54.875 |
1.488 |
0.174 |
9/10 |
RS-ITOH&ASIA |
8 |
10 |
岩田 悟 |
NH6 |
1'54.883 |
1.496 |
0.008 |
9/15 |
NTST.ProProject |
9 |
70 |
岩崎 哲朗 |
ZX-6R |
1'55.494 |
2.107 |
0.611 |
10/13 |
RS-ITOH&ASIA |
10 |
71 |
山元 聖 |
GSX-proto71 |
1'55.575 |
2.188 |
0.081 |
14/16 |
Team KAGAYAMA |
11 |
35 |
日浦 大治朗 |
MD600 |
1'55.739 |
2.352 |
0.164 |
14/14 |
MORIWAKI RACING |
12 |
9 |
大木 崇行 |
CBR600RR |
1'55.777 |
2.390 |
0.038 |
2/10 |
MOTOBUM HONDA |
13 |
392 |
長尾 健吾 |
GSXR600 |
1'55.827 |
2.440 |
0.050 |
12/12 |
ミクニ テリーアンドカリー |
14 |
15 |
佐藤 太紀 |
TSR2 |
1'56.039 |
2.652 |
0.212 |
12/16 |
TEAM PLUSONE |
15 |
81 |
上和田 拓海 |
YZW-N6 |
1'56.213 |
2.826 |
0.174 |
15/15 |
ウエビックチームノリックヤマハ |
16 |
16 |
中村 豊 |
CBR600RR |
1'56.671 |
3.284 |
0.458 |
3/13 |
MOTOBUM HONDA |
17 |
75 |
作本 輝介 |
CBR600RR |
1'57.832 |
4.445 |
1.161 |
13/15 |
Team高武 RSC |
18 |
36 |
亀井 駿 |
NH6 |
1'58.245 |
4.858 |
0.413 |
4/17 |
NTST.ProProject |
19 |
26 |
小口 亘 |
YZF-OWR6 |
1'58.700 |
5.313 |
0.455 |
15/16 |
ALLMAN&OWRACING |
20 |
30 |
山村 良憲 |
YZF-R6 |
1'59.522 |
6.135 |
0.822 |
14/16 |
GBSレーシング YAMAHA |
21 |
29 |
赤間 清 |
HP6 |
2'00.346 |
6.959 |
0.824 |
10/12 |
MISTRESA with HARC-PRO. |
22 |
22 |
小口 理 |
YZF-OWR6X |
2'01.267 |
7.880 |
0.921 |
16/16 |
ALLMAN&OWRACING |
23 |
34 |
山内 宏之 |
YZF-R6 |
2'03.103 |
9.716 |
1.836 |
4/13 |
立秋モータース&RC甲子園 |
以上予選通過車両: |
参加台数 23 台 出走台数 23 台 |
予選通過基準タイム ( 110 % ) 2'04.725 |
|
|
|
|
|